ローマは一日にしてならず。すべての道はローマへ通ず。と信じて。

 

2025年4月16日

一日の中での気温差が激しい。春。の一日。

いつからか、自分が何歳で今日が何月何日なのか、、ふっと分からなくなる瞬間が増えた。

これでは認知症のテストに不合格ですね。

 

相変わらず毎日は日常の雑事に追われている。

時間は自分で作らないとうまれないそうですが、、、

そんなこと言われると自分のタスク遂行能力の低さに打ちのめされるよね、、、w

毎日頑張ってるつもりなんだけどね。

目の前のやらなきゃいけないことが終わるともう夜なのよね。

まぁそんな弱音吐いてても仕方ないか。

 

気が狂いそうな単調さに耐え抜き、弱音を吐きたがる自分に打ち克つ以外にはない。

進むこと。ひたすら前へ進むこと。

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。

結局私のしたことはそれだけのことだったのかもしれない。

by植村直己

 

山登るとか北極横断するとかじゃないけど、人って誰しも冒険家だと思う。

人生という未踏の極限地帯をさ。みんな冒険してるよ。

どっちへ行けばいいのか分からなくなりながらさ。

 

 

はい。ちーず。

シェアしてくーださいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.